勝原園地のハナモモ

今日の桜坂のトレーニングの前に、勝原園地のハナモモを観に行きました。JR越美北線の勝原駅の北側が勝原園地で、たくさんのハナモモや花壇があります。昨年よりは少し早めに満開(ちょい前か)を迎えています。早い分、リピーターさんの出足が遅い感じで、それ程の人出ではありませんでしたが、明日、明後日は賑わうことでしよう。一応、福井県は感染警報発令中ではありますが。

はなもも①

はなもも②

はなもも③

はなもも④

はなもも⑤

はなもも⑥
スポンサーサイト



コメント

暖かそう!!!

こんにちは。

ポカポカした空気感が感じられる風景です。
2枚目の写真、鉄撮りに喜ばれそうな場所ですね。
こちらは今朝氷点下4度でした、寒さを感じなくなるのはまだ先ですね・・・(笑)


風が冷たかった

こんにちは、imokenさん。昨日は天気は良かったのですが、風が強かったので、ちょっと寒いくらいでした。トレーニング用の格好で行ったので、車から降りてビックリ。慌ててヤッケを着て花見をしました。本当はもっと接写でも撮りたかったのですが、花が揺れて、なかなかシャッターチャンスはありませんでした。
撮り鉄にも喜ばれる場所ですが、何しろ本数が少ないので、チャンスは少ないんですよ。
非公開コメント

オーディオ・ジャズ・スポーツ・にゃんこ、いろいろ綴ってまいります

ファミリーヴィラ

Author:ファミリーヴィラ
昔憧れたオーディオへのノスタルジーをテーマに、緩くオーディオ&ジャズを楽しんでいます。その他、猫のいこちゃんやトイプーミックスのかんちゃん、スポーツのことなど、綴ってまいります。
チワワのライ君は遺影です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR