お客様から「真空管に興味があります」と言われましたが

一昨日から連泊されていたお客様が、今朝お発ちの前に清算に来られて、「真空管に興味があります」と言われました。コテージのスピーカーの横には、スピーカーの紹介や事務所のオーディオの紹介文を置いてあり、興味がある方へのお誘いにしています。とはいえ、実際に聴きに来られる方はほとんどありません。ヴィラへ来られるのは小さいお子様のいらっしゃるご家族が中心なので、ご主人だけが独りで遊ぶことは許されないのでしょう。開業以来遊びに来られたのは片手くらいしか例がありません。
件のお客様は、昨日帰って来られてから、CDのレンタルをご希望いただいたので、3枚お貸ししましたが、そのときにおっしゃっていただければ、何とか時間を作る話もできたかもしれないと思うと、残念です。首都圏から北陸新幹線で来られて、金沢からはレンタカーでお出でになり、2泊とはいえ、実際にヴィラで過ごす時間はやはり限られてしまいますから、止む無しです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オーディオ・ジャズ・スポーツ・にゃんこ、いろいろ綴ってまいります

ファミリーヴィラ

Author:ファミリーヴィラ
昔憧れたオーディオへのノスタルジーをテーマに、緩くオーディオ&ジャズを楽しんでいます。その他、猫のいこちゃんやトイプーミックスのかんちゃん、スポーツのことなど、綴ってまいります。
チワワのライ君は遺影です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR